女子が語る 新しい ThinkPad X1 Carbon キーボードの打ち心地


先日、新しいThinkPad X1 carbonユーザーである女子友達に会って
何かと話題になった本体を触らせてもらいました。

新しい ThinkPad X1 Carbon キーボードのうち心地は?

キーボードの打ち心地など話していたら、
そのときの様子を彼女が記事にしてました。


新しいThinkPad X1 Carbon、旧タイプと比べてキータッチが向上


仲間内では「姫」の愛称で呼ばれていて
愛されキャラな、お仕事仲間です。


記事内で「ThinkPad先輩」と私は名付けられてるんですが
普段、そんな呼ばれ方はしてません(笑)

なんかすごい違和感あるな~~~と
記事を読んで笑ってます。


新しいThinkPad X1 Carbonのことについてもっと知りたければ
コメントに質問を入れると彼女が答えてくれるそうです。

使いづらそうなキー配置の英語キーボードを選んでるところも
姫らしくって、かなりチャレンジャーですよね(笑)

実際、X1 Carbonを使ってみてどうなのか
女子視点からの記事が参考になりますよ~~


新しいThinkPad X1 Carbonに買い換える
女子視点でのぶっちゃけた記事が参考になります