ThinkPad X1 Carbon 2015 実機レビューと感想を女子が語る


第2世代のThinkPad X1 Carbonを日々使っている女子友達が
先日(2015年1月15日)発売された 第3世代のX1 carbonの実機を触ってきて、どんな感触だったのか、シェアします。

Thinkpad X1 Carbon 2015 第3世代 の実機レビューと感想

第3世代のThinkPad X1 Carbon 2015 の実機レビュー


x1 caron、第2世代から第3世代での変更点として、タッチ式だったファンクションキーが物理ボタンに戻って、一体型だったクリックボタンも独立。特殊だったキー配列も元に戻りました。

ネットではかなりの反響でした。ThinkPadから離れていたユーザーが
おっ、今回のX1carbonはいいかも、と振り向いてる反応が結構多いですね。

2014年に発売された第2世代のX1 carobonを使ってる女子友達も
第3世代 Thinkpad X1 carbonのほうがいい!と言ってますが


12.5インチのThinkPad X240sを使っていてX250を買おうかなと思ってる私も、第3世代のX1 carobnはいいかも、、、と思ってきました。

キーピッチ(キーとキーとの間隔)がフルサイズのキーボードは打ちやすくて長時間作業をする上でかなり、魅力的です。

起動速度やソフトの処理速度を気にする自分としては、
x1 carobonでのみ選択可能な爆速!PCI接続のSSDを体感してみたい・・・

通常のSSDよりも80%もスピードアップするらしいのです。

そんな妄想をしていたらますます第3世代のThinkpad X1 carbon 2015が欲しくなってきた(笑)

ThinkPadシーリーズが一気にモデルチェンジして、物欲が節操なくなって困ります・・・


女子がThinkPad X1 Carbonを使うのはいい

第3世代のThinkPad X1 Carbon 2015 の実機レビュー

※第3世代 x1 carbonもメモリ増設など注意が必要なようです



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。