ThinkPad X230からX250 X260が2台にX1 carbon


都内のスタバでThinkPadを使ってか~いぎ
ThinkPad X260が2台 X250とX1 Carbon 2015

ThinkPad X260 2台とX250 X1 Carbon

こないだまでThinkPad X230を使っていた友人が
新たな仕事専用PCとしてThinkPad X250を持ってきていた。

X250は昨年購入したまま、ずっと寝かせていたらしい(笑)

ThinkPad X250とx260

今回、新しい仕事にはPCが必須なので
ここで満を持して開封。セットアップをしたそう。

フロント3セル+リア6セルの最大容量バッテリー

今年(2016年)発売のX260とX250はVGA端子からHDMIに変わってUSB3.0端子が1個増えた違いはあるものの、性能差はあまりない。

サイズや重さは同じなので、
外から見るとほとんど見分けがつかないですね

都内のスタバってテーブルが狭いところが多いけど、12.5インチのX250とX260であれば、対面で何とかPCをおいての作業が出来る。


手前が私のX260。
向かいは14インチのX1 Carbon 2015マルチタッチ。

ThinkPad X260とX1 Carbon 2015

14インチのX1 Carbonを狭いテーブルに置くとスペースがなくなるので、X260は膝の上において作業してました。

取り回しのしやすいX260は出先の環境に応じて作業しやすい


コンパクトなThinkPad X260を持って北海道へ 重さより重要視するもの



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。