TUMI(トゥミ)本革 スリムパソコンバッグにThinkPad X1 Yogaがぴったり


ハワイで一目惚れして購入したTUMI(トゥミ)の本革バッグ。

14インチのThinkPad X1 Yogaを持ち運ぶのに薄くてかっこいい鞄を探していたので、まさに思った通りのバッグ。

[トゥミ]TUMI  ビジネスバッグ HARRISON 「セネカ」スリム・ブリーフ 063000
[トゥミ]TUMI 公式 正規品 ビジネスバッグ HARRISON 「セネカ」スリム・ブリーフ


いつも使っているThinkPad純正のバッグ は薄い割に耐衝撃性、軽さと持ちやすさは抜群。

しかもたくさん物が入っていうことないんだけど・・・目上の人に会う場合や経営者との打ち合わせだとちょっと安っぽく感じます。

実際に驚くほど安いですし・・・

今日は女性社長さんとの仕事の打ち合わせ兼、実作業があり、天気もよかったのでTUMIのビジネスバッグをおろしたのでした。

ThinkPad X1 Yoga とTUMIのパソコンバッグ

14インチのX1 Yogaが入ってるとは思えないほど薄く、ダブルジッパーで細々としたペンやデジカメ、ICレコーダーも収納できて、大きなパソコンをシンプルに持ち運ぶにはうってつけ。


ダブルジッパーの間がポケットになっていて、鍵やスマホなどすぐに出したい物を収納しておくのに便利。

TUMI パソコンバッグ ダブルジッパーの間も収納スペース


薄くて収納が限られるバッグだけど、スタイリッシュ。

TUMI ビジネスバッグ 薄くて持ち運びやすい

14インチのパソコンは持ち運ぶのにちょっと大きく感じる自分にとって、バッグをどれだけコンパクトにするかは結構大事なんです。


さすがはTUMIのビジネスバッグでいろんなところにポケットがあり、機能性もなかなかいい。

ペン入れや小物もしっかり入る


14インチのX1 Yogaを入れてみると、専用に作られたのではないかと思うほどサイズがぴったり。

TUMI トゥミ 本革パソコンバッグにThinkPad X1 Yogaがぴったり


ThinkPadのフラグシップ機でもあるX1 Yogaですから、カーボン素材とマグネシウム合金の高級感あるたたずまいにTUMIの牛革ブラックがぴったり合います。

ThinkPad X1にはトゥミの本革バッグがよく似合う

TPOに合わせてThinkPad X1 Yoga専用カバンとして活躍してくれそう。


ThinkPad X1 Yogaをさらに詳しくみる



ThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引です。