おいしいコーヒーとThinkPad X1 Yoga ついでにピザトースト


御茶ノ水駅から6人でてくてく歩いて、たまたま入った場所
三省堂書店の神保町本社ビル2階にある
UCCカフェコンフォートのコーヒーがおいしい。

お茶の水 神保町お勧めカフェ ThinkPad  X1 yogaと美味しいコーヒー

カフェを選ぶ基準はPC作業がやりやすく、WIFIが飛んでるところ。
とすると、コーヒー代は場所代ととらえるのが妥当。

少々味が残念でもそれはそれでしょうがないとあきらめてます。


コーヒーの味が普通なら、写真も撮らなかったんでしょうけど、
ここはいい!ということで手持ちの ThinkPad X1 Yoga を慌てて取り出して一緒に撮影(笑)

机もそこそこ広く 14インチのX1 yogaでも快適そう

テーブルもそこそこ広く、14インチのX1 Yogaでも作業しやすそう。

あとから知ったのですがWIFIも飛んでるようです。
コーヒーが美味しくてWIFIが飛んでいて言うことなし!


大手UCCが経営していながら、注文ごとに豆をひき、今は珍しくなったサイフォンで一杯一杯丁寧に淹れてくれます。

サイフォンでいれてくれるコーヒーがおいしい


この手間のかけようなのにおかわりはたった100円。

おかわり100円で美味しいコーヒー


店内は古き良き喫茶店の香りがしていい感じ。
お世話になってる社長!さんがピザトーストを注文していたのでここぞとばかりに便乗(笑)

ピザトーストがうまい

タバスコをこれでもかというぐらいかけて
辛い!うまい!といいながらがっついてました。


店内は読書やPC作業している人で静かな雰囲気。
日曜日の閉店間際だったからか空いていました。

神保町 カフェ コンフォートの店内

ひさびさに、ここはいいなと思えるカフェに出会ったのでした。
ThinkPadで作業しつつ、美味しいコーヒーと食事をいただきにまた来よう



ThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引です。