ThinkPad X1 Carbon 2015 マルチタッチとX1 YogaとX230


明け方の4:50分。とあるファミレスで
新旧のThinkPad3台がそろって秘密のか~いぎ(笑)

ThinkPad X1 Carbon 2015 マルチタッチ液晶とX1 YogaとX230

向かいには14インチのThinkPad X1 Carbon 2015 マルチタッチ。
右隣は12.5インチ4年以上前のThinkPad X230
そして、自分のThinkPad X1 Yoga

遠目から見ると外観は第3世代のX1 Carbon マルチタッチと X1 Yogaは同じフォルムで違いが分からないほど。

それもそのはず、X1 Yogaは X1 carbon 2016がベースの機種で、ペンを搭載し、液晶がタッチ対応で360度回転する違いがあるだけ。

重量はX1 Carbon 2015のマルチタッチが1.44kgだけど
X1 Yogaは実測1.36kg。タッチ液晶なのにかなり軽い。

ThinkPad X1 Yoga マルチタッチ液晶が便利

マルチタッチ液晶を搭載すると重くなるんだよな・・・と、購入前は思ってましたが、X1 Yogaは重量を気にすることなく持ち運べています。


ThinkPad X1 Yogaをさらに詳しくみる



ThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引です。