キーボードが静かなノートPC ThinkPad X1 Carbon 2017でひたすらタイピング


精神と時の部屋!?のように真っ白で殺風景な
病院の待合室で14インチのThinkPad X1 Carbon2017

キーボードが静かなノートパソコン ThinkPad X1 Carbonでひたすらタイピング

待ってる時間、あまりにも手持ちぶさたでもったいないので
X1 Carbon 2017 英語キーボードを使ってひたすらタイピング。

PCやスマホが禁止されてるわけじゃないけれど
手術室が近いので、いちお、機内モードにしてオフライン作業。

周りに迷惑にならないよう
注意してキーボードをたたいてます。

x1 Carbon 2017 バックライトキーボードを点灯

毎年モデルチェンジするごとに、
X1 Carbonキーボードの打鍵感が微妙に異なっていて
打ちやすさはそのままに、さらに静かに打てるのがいい。

当然、キーをはじくように強くたたけば音はしますけど
静かに打とうと意識すれば、
カチャカチャ音をほとんどださずにタイピングできる。

こういった公共の場所では威力を発揮します。

静かに打ちながら作業をしても
ストレスにならないのがいいですね。

x1 Carbon 2017 英語キーボードが打ちやすい


最近はスペースやエンターキーが横に長い
英語キーボードのみ使うようになってきた。

慣れると、ホームポジションからの移動が
日本語キーボードより少なく、高速にタイピングできる。


いままではちょっと大きいなと感じていた
14インチのノートパソコンですが・・・

X1 Carbon 2017 14インチでこのサイズ感たまらない

サイズが小さくなった X1 Carbon 2017は
14インチとは思えないコンパクトな取り回しができる

さっと取り出して、ガッと作業して、ぱっとしまう(笑)
出先でもスマートに使えてます。


ThinkPad X1 Carbon 2017 サイズが小さくなってテーブルの狭いカフェでも便利



ThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引です。