穴場のカフェ?!青山外苑西通りのスタバでThinkPad X240s


スタバって、どこのお店もいつでも混んでいて
席を取るのもやっとという感じだけど・・

外苑駅から表参道方面に歩く途中にある
青山外苑西通りのスタバにはいったらなぜか店内が空いてる。

青山外苑西通りのスタバは空いていた

おかげでThinkPad X240sを開いて仕事がはかどりました。

17時頃にはちょっと混みましたがその後、閉店まで空席がありました。

充電ができるコンセントはいたる所にあるし、
もちろん、無料WIFIもつかえます。

たまたますいていたのかな。それにしても、ちょっとびっくり。


あまりにも居心地がよかったのでスマホとガラケーとX240sを並べて撮ってみる。

Thinkpad X240sとガラケーと Xperia Z Ultra

こう見るとXperia Z ultraって大きいな。
ただいまガラケーからスマホに移行中です。


ドコモ解約!OCNモバイルONE 音声SIMに乗り換える7つの理由



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。