パニーニ食べて、ThinkPad X240sで仮装衣装を注文


今週、仮装パーティーがあるので仲間と集まって打ち合わせ。

池袋駅前にある西武百貨店7階、池袋ベリーパーラーで
トマトとアボカドのパニーニでまずは腹ごしらえです。

池袋西武百貨店 7階のベリーパーラーでトマトととアボカドのパニーニ


あっという間に昨年のはやりを取り込んで仮装テーマが決まったのでThinkPad X240sを開いて、仲間16人の衣装をその場で発注。

ThinkPad X240sで16人分の仮装衣装を注文

デパート内なのでさすがにwifiが飛んでいないので
OCNモバイルONEのデータ端末を使って買い物が完了しました。

デパートにいるのにネットで注文って、何かすごい時代ですね(笑)


あと数日でOCNモバイルONEの音声データSIMが届くので
そうなるとUSB接続のLTE端末は使わなくなるな。
欲しい方いればどなたか差し上げます(笑)

いよいよ今週はスマホでデザリングデビューの予定。
ってそんな宣言するほどのことじゃないですけど・・・


ドコモ解約!OCNモバイルONE 音声SIMに乗り換える7つの理由



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。