東京タワーの見える芝公園でアウトドアThinkPad


お友達の社長さんの会社に勤めている女性スタッフが
今月いっぱいで退職するというので

10秒メッセージを撮影しに
東京タワーが見える芝公園にやってきた。

東京タワーとThinkPad X240s

この社長さん、すごくスタッフ想いで
自社のスタッフをまるで娘のようにかわいがってるんですよね。

facebookで取引先やお友達に声をかけて
そのビデオメッセージをまとめて
今月末の退職の時にわたしてあげるそうで、

いや、ほんと、いい社長さんだなーと。

自分の周りにはすごい人だらけ。
ありがたいことですね。


膝に載せても不快感がないThinkPad X240s ThinkPad X240sのスペック詳細を見る


芝公園はお日柄もよくこの時期は気持ちがいい。

ベンチに座ってからThinkPad X240sを使って
撮影した動画をアップロードしようとしたけど、

さすがに、クロッシーの回線だとエラーが出たので
この作業はやめて別の仕事をしていました。

5月は蚊もいないし、座っていても寒くないし、
たまには空の下、アウトドアでのお仕事もいいなと

ThinkPad X240sなら軽いので膝の上でも
不快感なく作業が出来ます。


家族づれやカップルが戯れている中で
一人、X240sを開いてる姿は異常かもしれませんが(笑)
気持ちよーくお仕事が出来ました。


どこでも仕事が出来るThinkPad X240s



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。