Mac Book Pro、AirからWindowsに乗り換えるならThinkPad X240s


仕事の現場やセミナーに参加すると
かなりの割合でMac Book Pro やAirを見かけます。

Mac Book Pro Air とThinkPad X240sどっち?

そのかっこよさから外見はmacだけど
中にWindowsをインストールして使ってる人も・・・


他の人が持っていないからというかっこよさが昔のMacにはあったけど、
いまでは周りを見渡すと全員Macってことも珍しくなくなってきました。


かっこよさに惹かれてMacに乗り換えたけど、
やっぱりWindowsの方が使いやすい。


という声もたまに聞きます。


そんな話になると決まってThinkPadをおすすめしています(笑)

Mac Bookから乗り換えるならThinkPadをおすすめしたい Mac BookからWindowsに乗り換えるならThinkPad X240s


ThinkPad X230以前の機種だと
無骨でいかにもビジネスマン向けというデザインで

とてもじゃないけどMac Bookユーザーに
ThinkPadをおすすめするなんて出来ませんでしたが


ThinkPad X240sになって薄くて軽くなり
デザインという点でもがらっと進化しました。



X240sとT440sはパームレストの素材がマグネシウム合金で出来ているので
X240などに使われてる樹脂製のパームレストに比べて高級感があり、

肌触りもよくって、思わず
手のひらでなでなでしたくなる気持ちよさです。


セミナーや仕事現場で目立つThinkPad

X230以前のシンクパッドはデザイン二の次
とにかく実用性重視なノートパソコンでしたが

ThinkPad X240sになって、一定の実用性を確保しつつ
デザインが洗練されて、かっこよくなりました。

ThinkPad X240sを仕事の現場やセミナーに持って行くと
他に人が持ってないので、結構、目立つんですよね。


Mac Bookから乗り換えるならThinkPad X240s



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。