東京ドームホテルのラウンジでThinkPad X240s


先日、東京ドームで行われた
ローリングストーンズの来日公演を見る前に
東京ドームホテルのラウンジで時間調整。

東京ドームホテルのラウンジでシュークリームとコーヒー

テーブルにはコーヒーやシュークリームがいっぱいに並べられて
ThinkPad X240sがおけなかったので膝の上にのせて写真撮影。

東京ドームホテルのラウンジでThinkPad X240s

スペース上、テーブルの上にノートパソコンを置けなくて
膝の上で作業するってことはたびたびあるんですが

ThinkPad X240sになってから作業しやすくなりました。

というのも、以前使っていたThinkPad X200sは
膝の上にパソコンのぬくもりが伝わってくるし
しかも長時間、のせてると重たいし・・・

X240sを持ち運ぶようになってから
そんな不満もすっかりなくなりました。

ちょっとしたことですけど
ThinkPad X240sに替えてよかったなと思う小さな幸せです。


ThinkPad X240sのレビュー 開けた瞬間、持ち運びたくなったウルトラブック



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。