ThinkPad X250を足で踏んづけた結果・・・勝手に堅牢性テスト


部屋の片付けをするのに机の上が物でいっぱい。
ちょっとだけと思い ThinkPad X250 を床の上に置いておく・・・

床に置いておいたノートパソコンを踏んづけたらどうなる?

しばらく整理をしていて、大きな荷物をもって
部屋を移動するために一歩を踏み出す。

足には堅い板のような感覚。ん、何か踏んづけた。

うわ、ここにはたしかThinkPad X250がぁあああ。

ThinkPad X250を踏んづけた結果・・・どうなったか

やってしまいました。思いっきり、60kgはある体重をかけて
ThinkPad X250を踏みつけてしまいました。


あわてて、X250の起動を確認。
何事もなかったかのように電源が入った。

ThinkPad X250 の堅牢性を勝手にチェックできた

あーよかった。。。

足の平あたりでX250の端を踏んだのも幸いだった。

これ、かかとでど真ん中に体重をかけたら
さすがにThinkPadといえど、液晶が割れていたかも。


使い慣れてきた頃に過去には落としたり、今回はふんづけたりと
ThinkPad に負荷をかけていますが壊れていないのがすごい。

踏んづけても壊れないというわけでなく、
たまたま、壊れてなかっただけです。

床にノートパソコンを置くときはご注意ください。


堅牢性が高いThinkPad X250を詳しく見る



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。