ThinkPad X240s 椅子から落として角が割れた


ThinkPad X240sを椅子の背もたれに立てかけて座っていたら、
座り直した拍子にX240sが角から落下・・・

液晶の外側のボディがかけちゃった。。。

Thinkpad X240s 落としたけど割れただけで壊れなかった

角から、いやーな落ち方をしたんで、もしや液晶パネルが割れた?
あるいは電源が入らなくなるかと思ったのですが起動や動作に問題なし。
ボディがちょっとかけるぐらいですんでよかった。


なぜか、歴代のThinkPadはどこかしらで落としてしまうんですよね。

電車で膝の上で作業していて滑らせて落としたり、
おいおい、なんでその状況で落とすの?と自分につっこみたくなる。

ThinkPadは一般的には頑丈とされていますが、
壊れない保証はないのでお気をつけください。

って、普通落とさないですよね・・・


ThinkPadが丈夫で壊れないことを実感した出来事



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。