記念日なので、ThinkPad X250で一人会議


今日はとある記念日。ふと思いたって
テラス席でThinkPad X250でこの記事を書いています

Thinkpad X250を開いてカフェのテラス席で一人会議

記念日というと何かをお祝いしたり、
おいしいものを食べたり・・・とイメージしがちですが

そうではなくて、過去を振り返るとともに(昔を懐かしむわけではなく・・・ )今後の作戦会議をひとりでしていました。

麻布十番 タリーズのテラス席 とThinkpad X250

一人で仕事をしていると、とにかく寝る間も惜しんで手を動かさないといけないんじゃないかと焦るんですが・・・

行き先がはっきりしていないと目的を見失ってどつぼにはまります(経験あり 笑)

ここ数ヶ月はノートパソコンをThinkPad X250 に新しくしたこともあって、ちょっとだけ、ゆとりの時間を持てるようになった。

作戦会議の参謀役としてThinkPad X250は
いつも仕事のよきパートナーとなってます。


lenovo ThinkPad Xシリーズを使ってきてX250はどう?【動画あり】



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。