ThinkPadは壊れにくい? 史上最強の堅牢性証明テスト【動画】


今日は一緒に、ThinkPadで
極端な耐水テストを行ってみましょう





映像で使われてるThinkPadはT440sです


りポーター役のギャレットさんが最後に
とあるものをかけるんですが、そこまでやるか(笑)



どうせなら、ThinkPad T440sを微妙に斜めにしないで
水平に置いてモニタ部分からどっさりかけて欲しいですね。

まぁでも、さすがにそうするとCPU部分に浸水して
壊れてしまうのかもしれません。


パソコンに液体がかかるのって非日常な気もしますが

X240sの前に使っていたThinkPad X200sのときは
購入して2週間ぐらいでマグカップ一杯のコーヒーを
見事なまでにX200sのキーボード部分にぶちまけました。

その後、コーヒーをぶちまけたX200sは
4年ほど、何事もなかったかのように動いていました。


動画のような状況はどう考えてもありえませんが
いずれにしてもこういう実験たくさんやってほしいな~


ThinkPad X240s 2度目の落下・・・



ThinkPad T480sが大幅割引中です

レノボの直販でThinkPad T480sの割引率がアップ♪

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、
クーポンを適用すればT480sが大幅に安くなります。