ノートパソコンを持ち運ぶなら軽くて薄いX240s


私は、必ずノートパソコンをバッグに入れて持ち歩いていますが

いつも持ち歩いている理由は・・・

思い立ったときにノートPCを使って形にできたり、一仕事できると
予想外にはかどったり、結果につながったりするから。

麻布十番タリーズでThinkPad X240s

今日も、麻布十番のタリーズで雨の音を聞きながら
数分の空き時間にThinkPad X240sで一仕事


タリーズで突然、待ち合わせになってちょっとだけ空き時間ができて
しかも、とあることを急に思い立ったのでX240sを開いて作業していました。


重たくて、かさばるノートPCだと結局持ち運ばなくなりがちですが
X240sの軽さなら通勤時に持ち運んで仕事前にカフェで作業するとか
いつもと同じ生活にちょっと刺激を加えられるかも。

カフェで使うノートパソコン

カフェの場所を変えるだけでも、毎日が楽しみになったりします。


そもそも、自宅で、何か新しいことや仕事をしようとしても
食べ物、TV、睡魔、、いろいろな誘惑に勝たねばなりません(笑)


今はどうなのか知りませんが、
ちょっと前にはやった朝活!?なるものも

持ち運びが出来るノートパソコンがあるだけで
同じ時間を過ごすのでも結果が変わってきそうです。

何か結果を生み出すときはスマホや
タブレットではちょっと厳しいんですよね。

この1年、ずっとX240sを持ち歩いていますが、
軽くて薄いので持ち運びが全く苦にならなくなりました。

というよりも、ワクワクしながら持ち運んでます。
X240sだと持ち運んで使うのが楽しみになっています。


ThinkPad X240s 開けた瞬間、持ち運びたくなった

ThinkPad X240sを使い始めて、変わったこと



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。