沖縄北谷のカフェ Little Janosz(リトルジャノス)無料WIFIが使えて便利

 
那覇空港から車で国道58号線を
30分ほど北上したところにある北谷(ちゃたん)

アメリカンビレッジ内にある
カフェ Little Janosz(リトルジャノス)に
お茶しようと何気なく入ってみた。

リコッタチーズのなんちゃら 沖縄北谷のカフェ Little Janosz(リトルジャノス) 

飲み物だけ・・・と思ったけど
メニューを見て驚いたので3人で
ケーキを4つ頼んでカフェタイム

紅いもタルト 沖縄北谷のカフェ Little Janosz(リトルジャノス) 

こじんまりとしていて店内は
カウンター席も含めて20~30というところ

沖縄北谷のカフェ Little Janosz(リトルジャノス) こじんまりしてるけど居心地がいい

でも、天井が高くて雰囲気がよく、
店員さんも気さくで感じがいいです。

沖縄北谷のカフェ Little Janosz(リトルジャノス) 天井が高い

友人のまぐろがケーキ単品と
ケーキセットをたのんだら、

ガッツリですね~と話しかけられてた(笑)

何気ない一言ですけど
こういうやりとりができるお店って少ないかも


店内は無料のWIFIが飛んでいて
ThinkPad X240sで仕事・・・

ThinkPadX240sとカプチーノ 沖縄北谷のカフェ Little Janosz(リトルジャノス) 
のはずが、まぐろがホテルに
パソコンをおいてきたということをきっかけに

お世話になってる社長!さんの
刺激的な会話が始まり、
それどこれではなくなったのでした。


500円で飲み物付きのケーキセットが頼めて、しかもおいしい。

都内では考えられないほどリーズナブルなのに
雰囲気が良くて、平日だったからか
人もほとんどいませんでした


2~3時間、長居しましたけど
心地よい時間が過ごせていい店でした。




ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。