海外にノートパソコンを持って行くならThinkPad


写真を整理していたら懐かしいものがでてきた。
いまから7年前、2007年3月の写真です(笑)

ラスベガスに向かう途中、経由地であるポートランド空港のスタバにて

ポートランド国際空港でThinkPad X60s
このころはまだThinkPad X60sでした。

日本のWIFI(当時はWIFIという言葉もメジャーじゃなかった)が
あまり整備されていない時代で、あってもホットスポットが
月額1900円ぐらいだったりと高かった。

ポートランド国際空港の無線LANが
無料だったことに驚いたことを思い出します。


このころから、旅の相棒として
必ずThinkPadを持って行っていました。


来春、ラスベガスに行くという噂があるので楽しみ。

ラスベガスベラージオの噴水
ラスベガスパリスヒルトン

やっぱり、海外に行くときもThinkPadが手放せません。


ThinkPadが丈夫で壊れないことを実感した出来事



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。