amazonでESETファミリーセキュリティ 5台3年 ダウンロード版が特別価格でセール中


動作が軽くて、挙動も安定している
セキュリティソフトのESETがamazonにて、3日間限定でセール中。

amazonでESETファミリーセキュリティ ダウンロード版が3日間限定でセール中

ESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | オンラインコード版 | Win/Mac/Android対応

※6月8日(金)17:00 ~ 6月10日(日)17:00までの限定価格

普段は7000円ほどしますのでかなりお得。

これから機種が増えそうだったり、
既存のセキュリティーソフトの有効期限切れが近ければ買っておくのはいいかも。

Windows Mac Andoroid間で5台分、3年間使えるのが便利。

ESET windows Mac スマホ含めて5台までインストール可能

手元にある複数台のThinkPadやスマホ、
実家のPCや家族のノートPCすべてにESETをインストールしてます。

直近では昨年12月にamazonのセール中に購入。
今回のセール対象でもあるダウンロード版で購入後、すぐにインストールできた


ESETインストール後は至って順調で
特に問題もなく、ちゃんと動作してるのか不安になるほど(笑)

最近ちょっと便利かも、と感じたのが
ESETのホームネットワーク保護設定。

ESET ホームネットワーク保護 の画面

ESETのグラフィカルで見やすいホームネットワーク保護設定でどの機種とつながっているのかが一目瞭然。


ブロックされたトラフィックを解除することで共有が簡単にできるようになった。

ESET ブロックを解除するとデバイス間での共有が可能

PCのセキュリティソフトはトラブルを未然に防ぐ目的だけに
何も起こらないと、必要ないんじゃないかと感じることも・・・

ただ、今回のようなセール価格なら、
まぁ買ってもいいんじゃないと思える。


今現在、ESETのアカウントが3つあって
合計15台のデバイスにインストールできるはずだけど、
どのアカウントに何台紐づけされているのか不明(笑)

手元にあるPCだけならすぐわかるんだけど、それこそ家族、友人含めて、全国にESETをインストールしたPCが散らばっていてる。

新たに買ってちゃんと台数を管理しようかな・・・


ESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | オンラインコード版 | Win/Mac/Android対応


ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。