ノートパソコン フルサイズキーボード(19mm)で 打ちやすい機種は?


ノートパソコンだと
キーボードが打ちにくいから使いたくない・・・


そんなあなたに一度試してもらいたいのがThinkPad T440sのキーボード

ThinkPad T440s ノートパソコンだけどフルサイズのキーボード


ThinkPad T440sのキーピッチはフルサイズの19mm
キーストロークも余裕の2mmと、しっかりとした押し心地があります。



今日、突然デスクトップのマウスが壊れたので買いに行くついでに
ヤマダ電機で他社、ノートパソコンのキーボードを触りまくってきましたが・・・

キーピッチはフルサイズでキーストロークも
しっかり確保されているんだけど

どうも押し心地がふにゃっとしたものが多くて
ThinkPad のように適度な跳ね返りで
打ちやすそうなキーボードはみつかりませんでした。


ThinkPadが長時間キーボードを使う
プログラマーやライターさんに好まれる理由が分かります

特にT440sやT440pのキーボードの押し心地は絶妙で
作業したくなるキーボードに仕上がってるなと感じます。


ThinkPad T440sのキーボードの打ち心地を動画で



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。