X240sマグネシウム合金のパームレストがさらさらで快適


秋になって乾燥してきたのかThinkPad X240sの
パームレストに置いてる手のひらの感触が心地いい。

ThinkPad X240s のパームレストが広くて気持ちがいい
ThinkPad X240sのスペック・詳細情報


X240sとT440sはパームレスト部分の材質に
マグネシウム合金が使われているそうで

質感がかなりよくって、
さわり心地がさらさらしています。


マグネシウム合金と聞くとバリバリの
冷たい金属のイメージですが

X240sのパームレスト部分はうまく加工されていて
一見、金属には見えないんだけど高級感があります。



X240sになって一気に広がったパームレストも
購入当初は、あ~広がったんだ~程度のものでしたが

キーを打てば打つほど過去のThinkPadの狭いパームレストよりも
打ちやすく感じて、キータッチがはかどっています。

キータッチがヒートアップしてくると手のひらに汗をかいたりするんですが・・・

秋と冬はX240sのさらさらパームレストが
手のひらの汗の不快感を和らげてくれます。


X240sを使うのにいい時期になりました。


さらさらパームレストのX240sをさらに詳しく見る



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。