今日のオフィスは成田空港 X240sで一仕事


仲間がハワイに行くのでお見送りに成田空港へ
無事に見送った後、成田空港内のベンチに座って一仕事

ちょうどクリスマスツリー前の特等席を確保♪

成田空港のクリスマスツリーとThinkPad X240s

成田空港(第一ターミナル)はハワイ便が出発する夕方から夜の時間帯は静かで落ち着いているので仕事をするにはぴったりの環境。

無料のWIFIも飛んでるのですが、今日はBBモバイルポイントにつないでます。回線スピードもまずまず。

成田空港 第一 BBモバイルポイントのスピード
下り 4.73Mb/s 上り0.76Mb/s


成田空港の高い天井とだだっ広い空間が私には合ってるみたいで
かなり集中力アップして仕事がはかどります。

もちろん、空港内にはカフェやレストランなどのお店もあるんですがいつもとは違った雰囲気で仕事をすると気分が変わっていいものです。


おっ!ブログを書いていたら、誰もいなくなって貸し切り状態に。

成田空港の座席が貸し切り状態

机がなくても12.5インチのThinkPad X240やX240sなら膝の上で長時間作業しても気にならないのがいいですね。


いやーほんと、この空間いいな。
もうちょっと仕事してから帰りますー。



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。