東京ビッグサイト 電源がとれるカフェ ザ・ビッグラウンジ


東京ビッグサイトにはプロントやタリーズなどカフェがあるけど
イベントが重なって来場者数が多くなるとどこも満席でした。

1Fのレストラン街にあるザ・ビッグラウンジへ
14時半頃、お昼時からずれていたからか空いてました。

東京ビッグサイト ザビッグラウンジ 空いていた


ThinkPad X240sを広げながらみんなでお仕事

ThinkPad X240sとX240を使いながら一仕事

友人はThinkPad X240と新しいThinkPad X1 Carbon



電源がとれる座席もある。

ザビッグラウンジ フリースポット対応だが使えず、 電源があるのは便利

フリースポットが使えるみたいだったけど
混んでたからか、全くつながらず・・・

結局、OCNモバイルONEでネットにつなげていました。


東京ビッグサイト ザビッグラウンジ 店内の雰囲気

ただ、この日は16時までで閉店でした。
催事によって閉店時間が変わるようです。

他のカフェが混んでるときに
行ってみるといいかもしれません。



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。