ThinkPad X240sのシャア専用カスタマイズモデルがでたらこんな感じ?!


twitterでThinkPadにこんな反応が・・・



確かに!トラックポイントの赤がシャアの赤い目にも見えます。


トヨタのオーリスという車が真っ赤なシャア専用
カスタマイズモデルを発売していますが

ThinkPadもシャアとコラボしたからかっこいい!
ボディー色を赤にしてトラックポイントが光るとか(笑)


ThinkPad X240sのシャア専用コラボモデルが出たとしたら
こんな感じになるかな・・・

Thinkpad X240s シャア専用モデル?!※画像を加工しています
※画像を加工してます。実際には存在しません。


こうやって見ると真っ赤なThinkPadも目立っていいですね。
まさに、シャア専用という感じ。


ThinkPadって直販で購入する場合
とにかくいろいろなカスタマイズができるので
自分の相棒を作り出すような感覚があります。

ガンダム世代にはThinkPadはぴったりかもしれません。


ThinkPad X240 X240sの使い方



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。