レノボ社内でのThinkPadの持ち運び方がすごいらしい


レノボの中の方とお会いする機会があったので
新しく発売されたThinkPad X250やX1 Carbonのことなど
あれこれと、お話を聞いていたのですが

一番驚いたのが、レノボ社内でのThinkPadの運び方。

液晶の上部を持って社内を移動するらしい(笑)

レノボ社内ではThinkPadの液晶の上部分を持って持ち運ぶらしい

こんなノートパソコンの持ち運び方をしてる人
みたことないですね。(笑)

堅牢性をほこるThinkPadだからこそなのだろうけど
あまりまねはしたくないなー

と、言いつつも実際にモニタの上部を持って持ち運んでみると
ベゼル部分がしっかりしていて持ちやすいかも。

でもちょっと手を滑らすとthinkpadが落下しそう。

普通はモニタ部分を閉じてから持ち運びますが
閉じる時間も惜しいほど、忙しいのかも?!

この持ち運び方は考えつきませんでした。
レノボの社内で実際に持ち運んでる姿を見たくなります。

最前線にいる人たちのThinkPadの使い方って予想外。



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。