とある日の休日 ThinkPadが8台集まってビジネスか~いぎ


午前11時 麻布十番のカフェ ムーニに8人で集合
ThinkPadももちろん8台。ThinkPad X240が5台 新しいThinkPad X1 carbonに E440、そして私のX240s

Thinkpadが8台集まってビジネスミーティング

いかに最短でシンプルに売上をたたき出すか?
休日のビジネスか~いぎです。

ま、休日も平日も関係ないのですが・・・(笑)


か~いぎの前におのおの、ThinkPadを開いて資料を整理?!したり
サイトを更新したり。

ふと、ここにあるThinkPadでたたき出した売上って
どのぐらいなんだろうと計算しようとしたけど・・・
とてつもない数字になりそう。

会社経営者や個人事業主の集まりで
ThinkPad1台を使って売上を上げていくので
コストパフォーマンスが半端ないですね。


ランチはムーニのカキフライ&エビフライ

麻布十番ムーニのエビフライとカキフライ

カキがジューシー!なんでもムーニの食事はおいしい。


パワーチャージしたあとはお世話になってる社長!さんの
6セル大容量バッテリーを搭載したThinkPad X240で
USTREAMで生中継をしながら、か~いぎが進められます。

今回現場で参加できなかった仲間がPCの前で参加してる。


18時を過ぎて今度はタリーズ系列のクーツへ場所を移動。

麻布十番クーツにてほうじ茶ティーとThinkpad X240s

結局、お店が閉店する22時までか~いぎ。
いやー楽しかったし、危険すぎる内容でした。


そうそう、社長!さんのX240で4時間半以上 生中継できました。
大容量6セルバッテリーを積んでいると持続時間が半端ないですね。


ビジネス用としてthinkpadを考えてます 何が良いですか?



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。