ザ・プリンス パークタワー東京のロビーラウンジでX250


ゴールデンウィークはお仕事強化週間!
ということで仕事仲間と近場のラウンジで集合。

健康的にトマトジュースとThinkPad X250

トマトジュースとThinkpad X250

ThinkPadはどちらかというとビジネス向けの硬派なイメージでしたが、X240からデザインが変わって雰囲気の良いラウンジでもぴったり合います。

薄型、軽量のウルトラブック化に合わせてより、デザインが洗練されました。

最初、X240の薄いデザインを見たとき堅牢性は大丈夫なのか疑問に思った物ですが・・・
実機を持って安心。剛性がしっかりしていて、片手で持っても安心感があります。


ThinkPad X250 ザ・プリンス パークタワー東京にて

そういえば最近ラウンジで仕事してないかも。
一人かーいぎをするのにまた来よう。

ラウンジはコーヒーがスタバの倍以上だったりして以前は疑問に思ってましたが、その価値を教えてもらうのによく利用していました。

もちろん、むやみやたら、かっこつけるために利用しては意味ないですけど、普段自分が行かない場所に足を踏み入れるって大事ですよね。


X250 クーポンの割引率が上がる ゴールデンウィーク期間限定



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。