ネット回線がない会議室でOCNモバイルワン


今日も昨日に引き続き ThinkPad X240sを使って実践タイム。
おやつに友人が差し入れてくれた船橋屋の和フィナンシェ

船橋屋の和フィナンシェとThinkPadX240s

形が金の延べ棒に似てることから、フィナンシェと名付けられたそう。
フィナンシェ食べて金塊がざくざく降ってくるといいな(笑)


今日はネット回線がない会議室なので
OCNモバイルONEを使ってリサーチと作業をしています。

ネットがつながらないのでOCNモバイルONEで快適

以前はドコモのクロッシーに契約していて
月の利用料を5000円ほど支払らっていたんだけど

あまり使わないのに高すぎ!
一時はモバイル端末そのものを解約してしまおうと思ってました。

でも、安くなって通信品質を落とさずにネットができる
OCNモバイルONEのことを知って、クロッシーから乗り換えたわけです。

OCNモバイルONEに変えて
全く変わらない環境で価格が下がったので、ほんとよかったな~

速度やつながり具合は本家ドコモのクロッシーと
全く同じ感覚で使えています


ドコモのXi 通信料が3,614円安くなった



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。