Kindle Unlimtedで電子書籍 読み放題 ThinkPad X1 Tabletで読みふける


アマゾンがまた恐ろしいサービスを始めたようです
月額たった980円で電子書籍が読み放題。

30日の無料期間 があるのでさっそく使ってみる。

キンドルアンリミテッドで電子書籍読み放題

読み放題って聞いて思ったのが、有名古書とかさほど読みたくない本ばかりなんでしょ!ってたかをくくってましたけど・・・

なんと、読み放題対象が12万冊以上

発売されたばかりのPC雑誌やビジネス本なども含まれていて、月額980円ってすごい

だいたい、雑誌2冊読んだら元がとれます。

縦にするとも字が大きくなって読みやすい


早速、ThinkPad X1 Tablet に本をダウンロードしまくって、片っ端から速読してみる。

キンドルアンリミテッドは10冊までダウンロード出来る

アマゾンランキングの上位がほぼ、Kindle Unlimted対応書籍なので上から気になる本をキンドルにダウンロード。

10冊まで端末にダウンロードができるので、読み終わったら、コンテンツと端末の管理から利用を終了すれば無限に入れ替えが可能。


キンドル専用端末や格安タブレットだと、表示ラグや読み込み速度が気になるけれど・・・

SSD 256GBを搭載したX1 Tabletなので、画像ベースの雑誌を拡大するためにピンチしてもスムーズ。サクサク読み進めることができます。

電子書籍をピンチしてスライドさせてもX1 tabletならスムーズ

気になる書籍をダウンロードして片っ端から読んで入れ替えていく。
本好きにはたまらないサービスです。

読み放題を30日間、無料で試してみる



X1 tabletのタッチ液晶で読みふける

電子書籍を読むなら、やはりタッチしながら読み進めるのが便利。

電子書籍読むならタッチ操作が便利


自立式のスタンドがついているX1 Tabletならコンパクトで場所もとらない。

電子書籍とノートパソコンを並べて作業が出来る

電子書籍を参照しながら、パソコンで資料を作りたいとき、面倒だなって思うことが多かったんだけど、最近はX1 tabletをデスクに置いてます。


ゴリラガラス搭載の12インチ液晶は写真表示が特にきれい・・・

画像がとにかくきれい

雑誌や動画の閲覧がワクワクするほど抜群に美しいです。


キンドルは最大で6台の端末にダウンロード出来るので
デスクトップPCやノートPCでも閲覧できるのがうれしい。

キンドルは6台までダウンロード出来る

読みたい書籍をダウンロードして、X1 Tabletを鞄に入れておこう。
旅先や出先で本を読む楽しみが増えました。


ThinkPad X1 Tabletのスペック・仕様詳細をみてみる