ハイアットリージェンシー東京 CAFE(カフェ)で経営者の集い


ハイアットリージェンシー東京のカフェで総勢10名、
季節のディナーコースをいただいてきました。

このブログではおきまり?!お店の入り口でThinkPad X240s

ハイアットリージェンシー東京 CAFE カフェ とThinkPad X240s

月曜日にハイアットリージェンシー大阪に行ったばかりで
たまたまなんですが、今週は贅沢な一週間です。



まずは前菜に
モッツァレラチーズとカラートマトのシーフードサラダ

ハイアットリージェンシー東京 カフェ モッツァレラチーズとカラートマトのシーフードサラダ

彩りが絶妙ですね。見て楽しめるお料理。

モッツァレラチーズとカラートマトのシーフードサラダ


パスタ または リゾットが選べて
フォワグラと牛脛肉のカルナローリ米リゾットにしました。

フォワグラと牛脛肉のカルナローリ米リゾット


メインディッシュは3種類から選べます。
今回は仔羊のローストとアスパラガスベルペッパーソース

仔羊のローストとアスパラガスベルペッパーソース


デザートにパンナコッタ ペーシュとタルトマンゴー

パンナコッタ ペーシュとタルトマンゴー

料理の品目が少なくて足りないかと思いましたが
どれもおいしくて気持ちが満足したせいか
かなりおなかがいっぱいになりました。

向かいに座ったお友達のマーケティング会社の社長さんが
定期的に高級な食事をしようと満足されていたようでした。

ご招待いただいての経営者や個人事業主があつまる食事会
多少肩肘がはりますが、いつもの食事とは違って
異空間に身を置くのは刺激があっていいものです。


社長たちが好んで使い続けるノートパソコン



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。