広尾のマダムに囲まれながら ThinkPad Yoga 260でタイピング


広尾のカフェで打ち合わせがあったので
早めに現地に行って ThinkPad Yoga 260 を開く

広尾のマダムに囲まれながら一人ThinkPad Yoga 260で仕事中

周りを見渡すと、広尾マダムばかり
夕方のいい時間だったためか、カフェで井戸端会議?!

あなた、ポイントたまってるから今日はごちそうするわよ♪

なんて、話してたと思ったら、コーヒーの後に、
昼間からワインやシャンパンを嗜んでるご様子
さすが、広尾マダム、格が違います。


Yoga 260を開いてぱちぱちやってる男は自分一人(笑)
普通のカフェにはない、いい雰囲気でマダムの会話をBGMに仕事がはかどります。

画面が回転するとキーが引っ込む機構のYoga 260のキーボードは
当初、打ちにくいんじゃないかと疑問に思ってましたが
今ではPCで書き物があるとYoga 260を持って出るようになるほど。

ThinkPad Yoga 260 タイピングが心地いい

長時間のタイピングで疲れにくいのはもちろん、
指が汗ばんで脂ぎっしゅになっても
汚れにくいキートップの素材が気に入ってます。

いやーやっぱり、ThinkPadのキーボードはいい。
てきぱきとタイピングが心地よいのはさすがです


ThinkPad Yoga 260をさらに詳しく見る


ThinkPad Yoga 260のキーボード リフトンロックはいいけど打ち心地はどうなの?


ThinkPad Yoga 260が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ後
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、
クーポンを適用すればYoga 260が大幅に安くなります。