デルタ飛行機内Wi-FiでYouTubeは再生できる?


飛行機で使える機内WiFiではHuluやNetflix、amazonプライムビデオなどのストリーミング動画は見られない。

ふと、気になって、
WiFi接続マニュアルに記載がなかったYouTubeを再生してみた

デルタの飛行機内のwifiでyoutubeを再生してみた

約1分のフルHD動画が途切れずに再生が出来ました


機内は人工衛星を使ったインターネットなので、回線の太さが限られてるでしょうから、あまり推奨されないのかもしれない。

空の上では人工衛星の切り替えがあり、たまに数分、途切れることがあるので、長時間の動画閲覧には向かないでしょう。

ま、映画を見たかったら無料のオンデマンドサービスを使うのが一番快適なのは間違いないです。


機内のネット環境もだんだんよくなってきてるので、将来的には動画も完全OKなんて時代がくるのかもしれない。


太平洋上空からこんにちは!デルタの機内WIFIが快適



ThinkPad T480sが大幅割引中です

レノボの直販でThinkPad T480sの割引率がアップ♪

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、
クーポンを適用すればT480sが大幅に安くなります。