スマホでStack Bluetooth スピーカーをペアリング NFCに対応していたらいいのにな


仕事のペースが落ちてきたので気分転換にBGMを・・・

ThinkPad Stack Bluetoothスピーカー NFCに対応してればいいのにな

お友達のレコーディング音源をGoogle Play Musicで購入したことを思い出してスマホで再生。

ただ、小さなスマホだとBGMとはいえ、音がチープで残念すぎる・・・

mp3をダウンロードしてPCに移動すれば、大きなスピーカーで再生出来るけど、仕事中なので面倒。

手が届く場所にあった ThinkPad Stack Bluetoothスピーカー をデスクにおいて、さっとスマホとペアリング。

stack スピーカー すぐにペアリング出来る

わずか数秒でペアリング出来て出力音声が切り替わる。
BluetoothスピーカーだけどBGMにしては十分すぎる音質・音圧で楽しめる。

欲を言えばスピーカーがNFCに対応していれば、スマホをくっつけるだけでペアリング出来るので便利なんだけどなー。


ま、でも、おかげでレコーデイングしたてのハードロックをBGMに♪

ハードロックを仕事中のBGMに

普段はジャズとかあまり邪魔にならないBGMを流していることが多いけど、集中力が切れかけで、もう一息がんばりたいときにロックはいい感じ。

ノリノリで仕事のペースもアップ!これはヘビロテしよう。


ThinkPad Stack モバイルプロジェクター 何ルーメン?明るさ、距離とインチ



ThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引です。