東京ビッグサイトのスタバでThinkPad X250


今年(2015年)の7月に新たに出来た
ビックサイト内のスタバでThinkPad X250

東京ビッグサイトのスタバでThinkPad X250

正面玄関を入って、東展示場へ行く途中、
左側のエスカレーターを降りて右側にあります

東京ビッグサイト 東ホールの途中、左側のエスカレーターを下るとスタバ
東京ビッグサイト スターバックス 外観

ちょっとわかりにくいところにあるからか、
まだあまり知ってる人がいないからなのか
午前中は人が少なく、ひろびろとして快適です。

東京ビッグサイト スタバ 店内

スタバではおなじみのサービス無料WIFIにつなげて
回線スピードを計測してみる。

東京ビックサイト 東京国際展示場 スタバ WIFI速度

速度はまぁまぁなんだけど、応答速度を表すPINGが遅いため
ネットサーフィンするとかなりストレスを感じます。

スタバのPINGが遅いっていままでないので
たまたま調子が悪かったのかもしれません。


ビックサイトには座席数が多いプロント、タリーズがありますが
この広々としたスタバはなかなかいい感じ。

さすがにお昼時は満席近くなっていたようだけど、
他のカフェと比べると、ちょっとした穴場っぽくなっていて
いまのところは空席が目立っていました。



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。