横浜ベイシェラトンのラウンジで打ち合わせ X240sとX240


横浜駅西口にある
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのロビーラウンジへ

横浜ベイシェラトン ラウンジでThinkPad X240s

ベイシェラトンのラウンジは立地がいいせいか
いつきても、満席に近い状態でにぎわっています。

横浜ベイシェラトン ロビーラウンジ シーウインド


ThinkPad X240sを狭いテーブルに置いてみた。向かいはX240

ホテルのラウンジで Thinkpad X240sとx240

12.5インチ、コンパクトでスタイリッシュなボディは
ホテルのラウンジでも違和感なく使えます。



軽く打ち合わせをして、X240sで一仕事。

ラウンジでThinkPad X240sを使って仕事中

6年ぐらい前にベイシェラトンのロビーラウンジに来たときは
WIFIはつながらなかったけど、今回は無料のWIFIが飛んでいました。

速度はかなりムラがあって下り1MB/S~5Mb/sを行ったり来たり、
ネットをしていると遅いなと感じることもあって、
なんとかつなげていましたが・・・

途中でWIFIが切断されてつながらなくなってしまったのが残念。
利用者が多い時間帯はつながらないのかも。


居心地がいいからか長居するお客さんも多くて
2時間ほどいましたが回転がにぶかったですね。


横浜駅前のカフェは席の間隔が狭くて騒がしいお店が多いので
ちょっと落ち着いて、商談したり、打ち合わせをしたり
パソコン仕事をするにはベイシェラトンのラウンジはいいかも。


ThinkPad X240とX240sの比較 何が違うのか?



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。