ThinkPad X240s(フルHD IPS)オーナーのCHKAKIさんとお会いしました


当ブログにいつも有益な情報をくださってるCHKAKIさんと
都内でThinkPad X240sを持ち寄って盛り上がっていました。

Thinkpad X240s HD液晶とフルHD液晶を並べてみる ThinkPad X240sのスペック・詳細情報


CHKAKIさんは4月1日に発売されたばかりの
ThinkPad X240s フルHD IPS液晶(マルチタッチ対応)をお持ちでしたので

私が持ってるHD液晶のX240sと比べながら
違いや、使用感などお話を伺いました。

初めてお会いしたんだけど初めてじゃない感じ(笑)


初代ThinkPad X1 CarbonからなぜX240s FHDに乗り換えたのか

実際にX240s FHDを使ってみてどうなのか。


私が持ってるX240sとCHKAKIさんのFHD IPS液晶を
実際に触らせてもらって感じたこともあったので

CHKAKIさんのお話とあわせて
レポートしていきたいと思います。


ThinkPad X240s フルHDが届きました!とりあえずは簡単な感想を・・・



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。