社長たちが好んで使い続ける高級ノートパソコン


社長たちが使い続けるThinkPad

仲間が集まると
X200s、X220、X230、X240sと
歴代のThinkPadが勢揃いします。


社長が好んで使うノートパソコンそれがThinkPad

全員ノートパソコンを持っていてThinkPad率100%

はたから見るとちょっと異様な光景かも(笑)


それぞれが会社社長だったり、個人事業主だったりで
ノートパソコン1つで収益を生み出してる集まりです。


社長が好んで使うウルトラブックThinkPadX240s


一時期「ノマド」という言葉が出て
いつでもどこでも自由に仕事ができる
ライフスタイルが注目されたことがありましたが

「どこでもオフィス」の相棒として
ThinkPad1台あれば仕事になります。



旅先、電車の中、なにか浮かんだ時に
忘れる前にかたちにするということ

仕事に関してはとにかくスピードが命

社長や個人事業主になってみると
スピードの重要性が身にしみます。


仕事を形にするノートパソコンとして
ThinkPadが欠かせない存在になってます。

いままで8年ほどThinkPadを使い続けてますが
これからもよっぽどのことがない限り、使い続けるでしょうね。


仲間たちも同じで、ひとりとして
他社のPCに買い換える気配がありません。


社長たちに愛されてる理由を考えてみると

・使いやすいトラックポイント
・激しいタイピングにも耐える打ちやすいキーボード
・余計なソフトが入ってないからシンプルで動きがスムーズ
・自分好みにカスタマイズできる拡張性


これ、話しだすと長くなるので
別ページでお伝えします。


イチローがバットやスパイクにこだわるように

収益や生産性に直接かかわるノートPCは
自分にピッタリのものを選ぶ。


自由にカスタマイズできるのが
ThinkPadなんですよね。


って、イチローを引き合いに出すのはやりすぎ?!(笑)


ThinkPadがお得なキャンペーン!




ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。