ThinkPad X240sと横浜中華街の肉まん・シュウマイ


肉まんやシュウマイなど中華総菜の直売所を3店舗切り盛りする
店長からお歳暮?!というか差し入れをいただきました。

ThinkPad X240sと横浜中華街の肉まん、シュウマイ

横浜中華街で蒸し売りされてる
おなじみジャンボ肉まん!後ろのX240sが小さく見える・・・

横浜中華街のジャンボ肉まん

私の周りには食にうるさい食いしん坊が多いので
そのおこぼれに預かることが多くてしあわせ~

店長としばらく打ち合わせをしていたらお腹が空きすぎて
倒れそうになったので、早速肉まんを蒸してみる。

横浜中華街の肉まんを蒸してみた

蒸すとさらに大きくなります。

ちょっと小腹を満たすつもりがボリューム満点。椎茸とタケノコ、
そして中華っぽい肉の具とふわふわの皮がマッチして大満足でした。

横浜中華街の肉まん うまい!

ThinkPad T440pユーザーでもある店長
お店のポップを作ったりネットショップの注文を処理したり

今年の4月後半にT440pを購入して
バリバリと調子よく動いてると話をしていました。

もっとT440pの使用感を聞いておけばよかった。
すっかり話し込んでしまい忘れてたな

次回会ったときにでも活用法や使用感を聞いておきます。


中華直売所の店長がThinkPad T440pで更新してる店長ブログ
工場直売 好(ハオ)ブログ

中華屋のブログだけど店舗に関係ないネタが多い(笑)


ThinkPad T440pのレビュー・感想



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。