レノボ 65W トラベルACアダプタを紛失したので再購入


lenovo 65WトラベルACアダプタをハワイに持っていって
日本に戻ってきたら・・・どこを探してもない!

レノボ 65WトラベルACアダプタをなくしたので再購入した

Lenovo 65W トラベル AC アダプター 4X20H56547


おそらく、帰りのデルタビジネスクラスで使ったとき
収納ポケットに入れたまま忘れてきたのでしょう。

しばらくは、
トラベルACアダプタなしでもいいかなと思っていたのですが・・・

コンパクトでケーブルがかさばらないトラベルACアダプタに慣れてしまうと、標準の45Wアダプタのメガネ型ケーブルをアダプタ本体から取り外すのが面倒。

鞄に入れたときにケーブルがかさばるのがどうしても気になる。

ThinkPad X250に標準で付属している45wACアダプタを鞄に入れるとケーブルがかさばる

こりゃいかん。ということで、再購入したのでした。


ちょっと油断するとなくしちゃうほどのコンパクトさ(笑)
紛失したことによって気軽に持ち運んで使えることを証明できた?!

ぽんっと鞄に入れられて、すぐに取り出して使える気軽さから
どこにでも、置いてしまう癖がついてそのまま忘れるリスクが・・・

みなさまも、トラベルACアダプタの紛失にはお気をつけください。


Lenovo 65W トラベル AC アダプター 4X20H56547


レノボ 65W トラベル AC アダプターが届いた 対応機種、重さ、ケーブルの長さは?
飛行機内でレノボ65WトラベルACアダプターが活躍中



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。