ThinkPad 次期モデルはX241?X250?


ThinkPad X240sが発売されて
そろそろ1年がたとうとしています。

ThinkPadの次期モデルは?X241?それともX250?

発売当初のX240sは右クリックがしにくかったりと
大幅モデルチェンジで戸惑うところもありましたが
1年たって、操作感は落ち着いてきた感覚です。

こうなってくると気になるのは
次期モデルがどうなるのか?


マイナーチェンジ的にX241になるのか
それともX250として生まれ変わるのか。

時期的にはもう少し先になりそうな気がしますが・・・


X240sを1年使いつづけているので
トラックパッドの操作は慣れて全く問題ないですが

やっぱり、X230以前の機種と比べると
操作感をもっとよくできるのではと思います。

タッチパッドは一体型のボタンではなく、
左、右、スクロールボタンが独立してくれると
かなり使いやすくなるんじゃないかと
個人的に勝手に期待しています。


トラックパッドの操作感が今よりも上がったら
次期モデルはおそらく、即買いですね(笑)


ThinkPad X240s トラックパッドクリック感の変化



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。