東銀座のカフェでケーキとコーヒーとThinkPad X270


銀座に用があったので
東銀座まで足を伸ばしてカフェでThinkPad X270

東銀座のカフェでThinkPad X270

銀座に比べて東銀座はわちゃわちゃ感がないのが個人的な好み。
小さなカフェや純喫茶風で味のあるいい感じのお店がたくさんあります。

銀座界隈はカフェに入っても打ち合わせをするビジネスマンや
奥様方のトークにも品がある!?

思わず、普段はまず頼まないケーキをオーダー
コーヒーをすすりながらX270で一仕事しています。

ベイクドチーズケーキとコーヒーとThinkPad X270

事務所に戻ったらやらないであろう
細かな仕事を終わらせることができるので

出先には必ずX270を持って出て
カフェを探してはいるのが一つの楽しみでもあります。

LTE対応にカスタマイズしたX270なので
外出時のネット環境もワンボタンでオンライン。

X270 カフェでLTE通信中

最近は慣れてすぐにネットがつながるのが
当たり前になっていますけど・・・
仕事にすぐに取りかかれるのが超便利です。

もうLTE通信できないノートPCには戻れなそう(笑)


ThinkPad X270 LTE対応の使い心地 銀座を移動しながら速度測定



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。