2016年 おいしい食事とThinkPad X260


今年(2016年)の2月29日にX260が届いて9ヶ月。
メインモバイルPCとしていろいろ持ち運んで大活躍。

写真を整理していたらおいしそうな写真が一杯出てきてお腹が空いてきたので・・・趣向を変えて!?写真をピックアップ(笑)

ゆしどうふそばとX260

沖縄 浜屋そばのゆしどうふそば。
3回沖縄に行ったけど毎回、間違いなく通ってます。

最近はちょっと有名になりすぎて、残念に感じるところも多くなってきたけれど、沖縄と言えば定番の場所。


デルタ 成田-ハワイ間 ビジネスクラスでの機内食。

X260とデルタビジネスクラスの機内食

特筆すべき味ではないのだけど、サイドテーブルにX260をちょこんと置いて、食事後にすぐに一仕事すると集中できるのがいい。


ハワイ サニーデイズでの朝食とThinkPad X260

X260 ハワイのサニーデイズ

大人数で写真の見栄えが良さそうと思って、X260。
おしゃれすぎるということで芸能人もおすすめしてる人気カフェ。

海外は比較的テーブルも大きいのでX260が小さく見える。


最後は松島産の生ウニとX260

松島産生ウニとX260

宮城の友人が連れて行ってくれたお店
たまたま時期があって食べられたけど美味しかったなー。

ThinkPad X260が届いてから海外へは4回。
国内旅行や出張は正直数えてられないほどX260を持ち運んで酷使してます。

時にはあらっぽく扱ったりもするけれど
相変わらず壊れることなく丈夫です。


ThinkPad X260が届いた X250からの買い替え、持ったときの安心感が違う

ThinkPad X260のレビュー・感想



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。