打ち合わせ前にThinkPad X250で一仕事


今日は来週、熱海で行われるとある講座?!のか~いぎ。
待ち合わせ時間より早めに麻布十番のカフェクーツへ。

麻布十番のカフェ クーツでThinkPad X250

土曜日の朝らしく、店内は貸し切り状態。
新しいパソコンになるとなぜかワクワクして
ThinkPad X250が開くのがやたら楽しみです。

SONYのエクスペリア Z Ultraで
X250をテザリングしながら、朝の一仕事。

やっぱり独立したクリックボタンは
押しやすくて作業がはかどるなー


X240sからX250に買い替えて、
一番、気になっていたのが本体の重量。

最初、X250を持ち運んでいたときはあー重いなーって感じましたが、最近は全く気にならなくなりました。

やっぱりX250は持ち運んで出先で使うと、
よさがさらに分かるパソコンかも。


ThinkPad X60s → X200s → X240s → X250と使って、仕事環境が激変



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。