ThinkPad X240sを使って不要品をヤフオクへ出品


今日は心新たに不要品を処分する日ときめて(笑)部屋に埋もれているDVDやPCパーツ、MDデッキなどほこりをかぶってるものをヤフオクへ出品中。

ThinkPad X240sを使って不要品をヤフオクに出品中

デジカメで撮影した商品の写真をThinkPad X240sに取り込んで加工したり、説明文をキーボードで打ったりとX240sには正月休み返上で働いてもらってます(笑)

ヤフオクっておもしろくてきっちり写真を撮って説明をすると思った以上に高く落札してもらえたりするんですよね。

説明文を書いてる途中に あーここの写真があるといいな と思うことがたびたびあって、
再び写真を撮ってはX240sに取り込んでPhotoshopでサイズを加工というのを繰り返しています。

SDカードスロットがあるX240sだと写真撮影 → 取り込み → 加工がスムーズ。持って歩けるのでどこでも出品が出来るのが便利です。



ThinkPad X270 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX270が大幅割引です。