カフェで待ち合わせ前の空き時間にThinkPad X240s


池袋のモリバコーヒーにやってきました。
早めに待ち合わせ場所に来てX240sでお仕事

待ち合わせ時間早めに来てパソコン仕事

時間に余裕があるときは待ち合わせ時間前に来て
こうして、パソコン仕事をするとはかどります。


待ち合わせ時間が決まってるから
作業の時間が限られてくるのが逆に仕事をするのにもいいのかも。

期日や制限時間のない仕事ってだらだらしがちです。


しかし、カフェのテーブルって小さいですよね・・・

都内だからなのかもしれないけど、
パソコンの横にコーヒーを置けるので
12.5インチのコンパクトなX240sがちょうどいいです。


初めてモリバコーヒーに入ったけど
某有名コーヒーショップよりコーヒーがおいしい。

チェーン店みたいだけどなかなかやるなモリバコーヒー


ThinkPad X240 X240sの使い方 どのように活用してるの?



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。