サイト名のThinkpad X240sは変えないんですか?


当サイトをご存じで、お会いした方に・・・
サイト名のThinkpad X240sを使い倒す!は変えないんですか?

ThinkPad X240s コンラッド

と、つっ込んでいただくことが多くなった(笑)

2013年の8月末にThinkPad X240sが届いてから
ちょこちょことサイトを更新するようになって早3年半。

いまだにX240sは24時間稼働中なのですが
さすがに記事のネタとしての出番はめっきり少なくなりました。


X240sから数えると6台のThinkPadを使いながら
今現在は ThinkPad X270 がメインのモバイルPC

ふり返ってみると昨年(2016年)一気に
いろいろなThinkPadを使ってます。

2013年
・ThinkPad X240s

2015年
・ThinkPad X250
・ThinkPad Yoga 260

2016年
・ThinkPad X260
・ThinkPad X1 Yoga
・ThinkPad X1 Tablet
・ThinkPad T460s

2017年
・ThinkPad X270


そこそこ、複数のThinkPadを使ってるので
いっそのこと、サイト名から機種を外して
ThinkPadを使い倒す!にしてもいいのだけど、

おそらくXシリーズを
メインに使っていくことは変わらないし

たくさんのThinkPad Xシリーズ

まぁいいか・・・となって
そのまま忘れてます。

お会いした方につっこまれるたびに
あーそうだなと思い出すのを繰り返す。

個人的にあまり細かいことを気にしないので
とりあえずサイト名はこのままで(笑)

お会いしたときに話のネタになるのが
逆にいいかもなんて思ってます



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。