カボチャのケーキとコーヒーとThinkPad X240s


三田にあるケーキ屋さんのティールームで
カボチャのケーキとコーヒー。とX240s

カボチャのケーキとコーヒーとThinkPad X240s

相変わらず、おいしい~


ケーキやお菓子などのスウィーツは
どちらかというと女性のものというイメージですが

ここ三田にあるケーキ屋さんは
甘いものがあまり好きでない男性からの熱い支持があって
男性も足繁く通うお店でもあります。

8年前にこのケーキの存在を知ってからは
ほかのケーキを食べられなくなりました。


もうお店はハロウィン仕様。

ハロウィン!X240s

この前まで夏真っ盛りだったのに早いなー


撮影した写真をX240sに移動したんですが
SSDとサンディスクのSDカードのおかげで・・・

500枚の写真がわずか1分足らずで移動できました。

X240sの高速っぷりに自分の仕事も合わせないとな。
今日もX240sのおかげで高速な仕事ができました


三田にあるおいしいケーキ屋さん

※ネットでも買えるみたいです。



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。