ThinkPad X240sでフォトショップ in 東京ビックサイト

ThinkPad X240sでフォトショップ、イラストレーターを使う

イベントに参加するために東京ビックサイトへ

現地に到着して、ブースを回ろうと思ったところに
今朝、納品したとあるサイトに追加で要望が入っていたので

ThinkPad X240sを開いて、photoshopで写真加工
illustratorで写真と文字などを配置。

デザインを作ってその場で納品できました。


手元のX240sは12.5インチのモニタ、1366×768解像度なので、
adobeのグラフィック系ソフトを使うには
ちょっと解像度が低いのですが、使ってると慣れます。


8年前のThinkPad X60sの時代から
出先でphotosopで写真加工、premiereで動画編集など
adobeのソフトをガリガリ使っていて、

さすがに当時はソフトの起動も遅く、
やきもきすることもかなりありました。

でも、最近のThinkPadは高性能になってきて
かなり快適にadobeのソフトが動いてます。


ThinkPadを持つことで、クライアントの要望に対して
その場で対応できるスピードが手に入ったのはかかなり大きいですね


ThinkPad X240が大幅割引のクーポン

女性社長さんから突然の電話・・・



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。