20分の空き時間にThinkPad X240s

ちょっとした空き時間を有効に使えるThinkPad X240s

午前中の仕事が終わって、
午後のお仕事まで20分、時間が空いたので
近くのカフェに入り、ThinkPad X240sを開いてお仕事

夜、自宅に帰ってからやる予定だった仕事が
空き時間を有効に使って完了しました。


何か、こういうゆとりが出来るっていいですよね。
気分はすっきり!テンションも上がります(笑)


スマホやタブレットだとどうしても作業をするには不便なので
外出する際に軽くて薄いThinkPad X240sを
必ず鞄に入れて持ち歩いています。

SSDに換装済みで起動が爆速なので
ほんのちょっとしたことでも気兼ねなく使えます。

それこそ、電車の待ち時間にフォームで立ちながらとか
地下鉄で座れたときなど、ところ構わずX240sを開いてます。

空き時間を有効に使う相棒として
ThinkPad X240sは手放せないアイテムになってます。


空き時間を有効に使うならThinkPad X240s

ThinkPad X240sの5点トラックパッドを7ヶ月使った感想
ThinkPad X240sのレビュー 開けた瞬間、持ち運びたくなったウルトラブック



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。